メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコと炭酸とうんこ

この間、大腸がん検診の検便を出しに行ってきた。 その際にちょっとコンビニに立ち寄る。 愛飲している炭酸飲料と タバコと そして検便のうんこ。 一度に並ぶことはかなり珍しい。

ほうれん草ダイエットって効果あんの?チラコルってどう?

頑張らないダイエット海外セレブも大注目のほうれん草ダイエット クックパッドも推奨しているダイエット商品で安心 ダイエットで悩んでいる人例えば、食事制限などの我慢がストレスになる運動が苦手可能であるならばできるだけ楽して痩せたいリバウンド経験…

30代になって精力剤に全く無関心な奴なんていない

朝も夜もみなぎり奮い立つ高品質クラチャイダム100%配合アミノ酸13種類ポリフェノール17種類ミネラル4種類 新発売はクラチャイダム王というやつ モニターアンケートで92.7%が満足期間限定新発売キャンペーン初回60%オフ 4200円 クラチャイダムゴールドを初回…

プーアール茶のみでダイエットは成功できるのか

かんてんという食材をつかってかんてんをつかうダイエットほうほう!食材でもあるかんてんは、階層類でゼロカロリー。その上さらに、食物せんいとすいぶんが豊富にふくまれる食材で不要なしぼうや糖分を体内へ吸収していくことを防ぐ作用や便秘改善の高価が…

自転車で使用すべきレインコート&カッパ通学向け

昔は傘を差しながら自転車に乗って通学したものだが、現在では法令違反になってしまう。 セパレートタイプが良い足を回しよく動かすから長めがよい蒸れない作りになっているのが理想的登山用は良いが値段が高い ゴアテックス高いけど、予算がつくならノース…

母の日の贈り物 調査&おすすめ

2016年の母の日は5月8日。5月の第二日曜日なので、当然日曜日。 プレゼントの平均予算は各社の発表がまちまちだが、概ね5千円ほどといった所。 母の日人気プレゼントランキングは サイトA1.マッサージ器(簡易的な部分マッサージ含む) 平均価格1,1000円ほ…

小学生の女の子向け絵の具セット

本人にこだわりがないのなら、高学年まで使うことを考える小学校でパンフが配られる学校によっては強制購入の学校もあるデザインはダサいとも思えるが、子どもたちがみんなで学校で盛り上がっていたりして、個人的に別のを買うと拗ねる場合も子供自身が嫌が…

イースター

日本では知名度は低く、聞いたことはあるけどイマイチ何の日なのかよくわからない「イースター」。 これって、春分後の最初の満月の日の次の日曜日という変動制のお祝いの日。2016年の今年は3月27日。キリストの復活祭ということで、実はクリスマスよりも重…

爽臭デオフレッシュと加齢臭

実感力が驚き!奥さんや子供から言われるだけでなく、自分でも分かる所が素敵実感型サプリ いつでもストップ 契約のしばりなし送料無料 950円 近づいても匂いが気にならない デオアタック配合 コーヒー生豆エキス ゴボウ末 →ポリフェノールと酵素の効果↑ポリ…