メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばバストアップサプリってドラッグストアとかで売ってないね

胸も魅力も膨らむ実感度96%のバストアップサプリ くまモンがイメージキャラクターのバストアップサプリご当地キャラと提携しているということは、その地域、ブランドを傷つけかねないのでかなり信用できるのではないだろうか? 官能的で、ゴージャスな身体…

スキンケアはできるだけ簡単に済ませたい女性が多い事実

1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割を果たすオールインワンゲル。渡辺美奈代も愛用している「アクネ・オールインワンゲル」。 ウリは浸透力と保湿力そして無添加ニキビや吹き出物の予防や改善にも効果的低刺激なので敏感肌でも大丈夫 無添加と…

米ぬか美人って売れててるみたいだけど、こっちの方が断然良いよね

一歩先をゆくエイジングケアなら実感力で勝負!年齢と共に衰えていくのは、ハリと肌バリア機能(保湿)この2点を押さえておけば、年齢に負けない美肌の土台作りができ、ハリと潤いを実感しながら美人肌になる。 30代からお肌のエイジングケアはした方が良い…

新宿で保管もしてくれる宅配クリーニングを探しています

テレビで知った宅配クリーニング。郵送で送って宅急便で届けてもらうという、まさしく僕が望んでいたサービスだ。 すでにかなり一般化しているとは知らなかった。アンテナがしっかり立っていないな…。 気になるのは、仕上がりと料金。送料がどの程度値段に反…