メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【不眠症の方にも】気持よくグッスリ眠れスッキリ目覚めがよくなるサプリ

昔からあるのは知ってい眠れるサプリ寝たいのに寝れないという状況は体験したことがある人なら、そのツラい心境がわかるだろう。 眠たくなきゃ寝なきゃ良い、とは昔、有名な司会者が言っていたがそれが何日も続くと、明らかに身体への負担と疲労感が激しいの…

TVでも紹介された大人気の肝臓の数値改善サプリが品薄らしいぞ

お酒をよく飲む人にとって、切っても切れない悩みが肝臓の数値。そして、飲み過ぎた時の二日酔い。 これらを全く気にすること無く毎日飲むことができたら本当に幸せでしょうね。 肝臓ケア系のサプリはたくさんありますが、TVで紹介されて以降、大人気のため…

なかなか治りにくい爪水虫の治し方ってあるの?

爪水虫は痒みなどの、直接的な感覚がないために放置しがちです。その為に、爪が異様に厚くなったり、変形したり、へんな匂いを発したり…これはやばいな!っと思った時には、もう手遅れで治すのにはかなり時間がかかります。 そしてこれまで、画期的な市販薬…

膝が痛いあなたへのヒアルロン酸サプリ

歳をとると膝などの関節が痛くなりやる気はあっても身体がついていかない、身体を動かすのに抵抗ができてしまうということはよく聞かれます。 膝の痛みなどは関節の軟骨がすり減って、神経に触れるから…その原理はすでに色々な場所で説明されていますよね。…

芸能人じゃないのに豊胸手術したい女性ってどれくらいいるの?

豊胸手術に興味があるのなら、名医に直接、心配していることを相談できるサイトがある。豊胸手術のリスクに対する不安や疑問を解決できる。登録しているのは日本で有数の有名クリニックの名医。もちろん無料。 ナグモクリニック池田ゆう子クリニックガーデン…