メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

膝が痛いあなたへのヒアルロン酸サプリ


歳をとると膝などの関節が痛くなり
やる気はあっても身体がついていかない、
身体を動かすのに抵抗ができてしまうということは
よく聞かれます。

膝の痛みなどは関節の軟骨がすり減って、神経に触れるから…
その原理はすでに色々な場所で説明されていますよね。
だから、関節の軟骨を補う、その為に軟骨成分であるグルコサミンサプリを摂ることが推奨されています。

ですが、グルコサミンのサプリを飲んで
期待したほど関節の痛みがなくなったでしょうか?

効果があるのか、ないのかよく分からない…
あるといえばあるけど…
たいして変わらない…

こんな感想がほとんどです。
少なくともCMで流れていて期待していたほどの効果はない、という方がほとんどではないでしょうか?

その理由は簡単です。
軟骨がまだしっかりとできていなく、神経に触れてしまっているからです。
そして、できた軟骨がすぐに擦れてしまって、できにくくなっているからです。

膝にはヒアルロン酸という潤滑成分が必要です。
ヒアルロン酸はお肌を含め、身体を形成する上で必要であり、身体にあるものですよね。
このヒアルロン酸は関節の潤滑をよくする成分でもあります。
膝が痛い人が病院で整形外科的な処置をする場合は、膝をスムーズに動かせるように
ヒアルロン酸注射を行います。

つまり、潤滑性分が膝の神経が触れるのを和らげ、
また軟骨がすり減るのを防ぐ効果があります。

キューピーでは長年のマヨネーズ研究の成果により
このヒアルロン酸を高純度で高品質のままサプリ化する技術を持っています。
食品業者ですし、そのうえかなり有名な会社ですからあんしんですよね。

キューピーが出しているヒアルロン酸サプリは
潤滑性分としてヒアルロン酸(高純度200mg)
軟骨成分としてグルコサミン(600mg)
グルコサミンの働きを助けるコンドロイチン硫酸(60mg)
とこれまでのグルコサミンサプリに劣らずの高純度の品質で
かつ、ヒアルロン酸がたっぷり入ってお得なサプリメントになります。

定価は30日分で6,156円(税込み)
定期購入だと初回は半額の3,078円(税込み)
もちろん送料は無料
2回目以降は5,848円(税込み)←5%オフ

定期購入の条件は最低3回です。ですが、月単位のサイクルを申請でき、1年間で3回続ければOKという内容です。
一時停止なども簡単にできます。
他のグルコサミンサプリメントと比べると若干高めのように感じますが、
ヒアルロン酸が高純度で200mg含まれていることを忘れてはいけません。
他社ではヒアルロン酸サプリだけでもこれくらいの価格がするので、
かなりお得だと言えますね。

得られる効果としては
・膝などの関節がスムーズに動く
・活動的になれる
・今後の関節痛予防になる
・軟骨形成を助ける

ヒアルロン酸は食事からでは補うことが難しいです。
というほも、野菜や穀物には含まれていないから。
魚の目玉、鶏のトサカなど限られたものからしか摂れません。
ですが、キューピーでは長年のマヨネーズ作りから得た発酵技術により、
高純度のヒアルロン酸を豊富に生産することに成功しています。
安心できる企業ですし、心配はないですよね。

グルコサミンコンドロイチンも安全性が高い。

50代からのケア。
仕事での外回りでかなりの距離を歩く
グルコサミンのサプリは沢山あるけどどれが効果あるのかわからない
他のグルコサミンサプリを飲んだけど効果なしだった
歩く度にひざが痛い
年齢とともに動きが悪くなった
これまで普通にできた運動や趣味がおっくうになった
いつまでも若々しく活動的でありたい

今ならさらに7日分のおまけがついてかなりお得!
6回継続で1袋無料になるポイントがつく
管理しやすいサプリケースもついてくる
商品はポストイン(郵便受けに入れられる)

定期購入は心配という方にも安心の制度がある
お届け日の変更可能
お届けサイクルの変更可能(休止など)
退会も簡単
支払い方法の変更も可能

膝などの関節痛に悩んでいて、
グルコサミンサプリを考えているのなら、
コスト的にも、含有量的にもキューピーの
ヒアルロン酸&グルコサミンが絶対おすすめです。