メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

頭痛がサプリなんかで治るかよ!と思ったのは自分だけじゃないはず

もう、これこれ偏頭痛とは30年以上のおつきあいです。 今現在は仕事柄、目もよく使うし、肩こり・首こりなどもあるので、偏頭痛持ちであるのは当然と思われがちですが、実は小学生の頃から突発的に襲ってくるあの頭痛に恐怖を抱きながら生活してきました。 …

L-テアニンは快眠に効果的と証明されているみたいだけど

睡眠は人にとって非常に大事であることは間違いないが、これまでそこまで深刻には捉えられていないような気がする。というのも、悩んでいる人の総数が非常に多い。もう睡眠薬では全く解決できない(根本的にはという意味で、あと、シャットアウト感や目覚め…

膣トレという尿漏れ対策があるらしい

頻尿は男性特有の症状だと思っていたが、尿トラブルは女性にもあるようだ。 特に尿漏れは深刻。尿切れが悪いというのは男性ならではだが、男性の尿漏れというのはあまり聞かなかったが、男性にもある。男性の場合は前立腺が関係していることが多いみたいだが…

女性専用の育毛サプリは一体何が効果的なのか?

ヘアスタイルを決めたい女性が選ぶ健康食品人気ランキング1位ヘアスタイルを決めたい女性が選んだ成分にこだわる健康食品ランキング1位 という、何かよく分からないランキング部門で2015年に1位を取得したことがある女性専用の育毛サプリメント「BOSTON ボス…

そういえばバストアップサプリってドラッグストアとかで売ってないね

胸も魅力も膨らむ実感度96%のバストアップサプリ くまモンがイメージキャラクターのバストアップサプリご当地キャラと提携しているということは、その地域、ブランドを傷つけかねないのでかなり信用できるのではないだろうか? 官能的で、ゴージャスな身体…

スキンケアはできるだけ簡単に済ませたい女性が多い事実

1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割を果たすオールインワンゲル。渡辺美奈代も愛用している「アクネ・オールインワンゲル」。 ウリは浸透力と保湿力そして無添加ニキビや吹き出物の予防や改善にも効果的低刺激なので敏感肌でも大丈夫 無添加と…

米ぬか美人って売れててるみたいだけど、こっちの方が断然良いよね

一歩先をゆくエイジングケアなら実感力で勝負!年齢と共に衰えていくのは、ハリと肌バリア機能(保湿)この2点を押さえておけば、年齢に負けない美肌の土台作りができ、ハリと潤いを実感しながら美人肌になる。 30代からお肌のエイジングケアはした方が良い…

新宿で保管もしてくれる宅配クリーニングを探しています

テレビで知った宅配クリーニング。郵送で送って宅急便で届けてもらうという、まさしく僕が望んでいたサービスだ。 すでにかなり一般化しているとは知らなかった。アンテナがしっかり立っていないな…。 気になるのは、仕上がりと料金。送料がどの程度値段に反…

【不眠症の方にも】気持よくグッスリ眠れスッキリ目覚めがよくなるサプリ

昔からあるのは知ってい眠れるサプリ寝たいのに寝れないという状況は体験したことがある人なら、そのツラい心境がわかるだろう。 眠たくなきゃ寝なきゃ良い、とは昔、有名な司会者が言っていたがそれが何日も続くと、明らかに身体への負担と疲労感が激しいの…

TVでも紹介された大人気の肝臓の数値改善サプリが品薄らしいぞ

お酒をよく飲む人にとって、切っても切れない悩みが肝臓の数値。そして、飲み過ぎた時の二日酔い。 これらを全く気にすること無く毎日飲むことができたら本当に幸せでしょうね。 肝臓ケア系のサプリはたくさんありますが、TVで紹介されて以降、大人気のため…

なかなか治りにくい爪水虫の治し方ってあるの?

爪水虫は痒みなどの、直接的な感覚がないために放置しがちです。その為に、爪が異様に厚くなったり、変形したり、へんな匂いを発したり…これはやばいな!っと思った時には、もう手遅れで治すのにはかなり時間がかかります。 そしてこれまで、画期的な市販薬…

膝が痛いあなたへのヒアルロン酸サプリ

歳をとると膝などの関節が痛くなりやる気はあっても身体がついていかない、身体を動かすのに抵抗ができてしまうということはよく聞かれます。 膝の痛みなどは関節の軟骨がすり減って、神経に触れるから…その原理はすでに色々な場所で説明されていますよね。…

芸能人じゃないのに豊胸手術したい女性ってどれくらいいるの?

豊胸手術に興味があるのなら、名医に直接、心配していることを相談できるサイトがある。豊胸手術のリスクに対する不安や疑問を解決できる。登録しているのは日本で有数の有名クリニックの名医。もちろん無料。 ナグモクリニック池田ゆう子クリニックガーデン…

脇の黒ずみや肌荒れに悩んでいる女性は多いと聞く

いよいよ真夏到来ということで、女性はかなり肌の露出が多い時期になってきましたね。 自分は汗かきなので、暑い日は苦手です。 当社では仕事柄いろいろなことをリサーチ、意識調査を行っているのですが薄着やノースリーブなどを着た時に、自分のわきを気に…

深刻な下痢の悩みを解決できる下痢予防サプリが非常に使える件

何か行動するにしても、常に下痢にならないか?下痢になったらどうしよう?トイレにすぐ行けるのかな?などといった悩みを抱えている人は結構いるものです。 下痢の心配の尽きない生活は終わらせたいストッパにばっかり頼るのは副作用が心配 下痢を止めるの…

湘南美容外科クリニックで脂肪吸引する痩身術の考察

脂肪吸引をするなら湘南美容外科クリニックを選ぶ人が多い理由は当然知名度もあるが、その圧倒的な症例数と低価格、高品質な医療行為、最新の治療、保証制度にある。 「好きな言葉は◯◯です」のCMでもお馴染みの湘南美容外科クリニックは統括院長である相川氏…

足の血管がボコボコしていて心配(かしじょうみゃくりゅう)

下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)って病気みたいですね。 気になっていたのでビックリしました。湘南メディカルクリニックでは安心して治療できるみたいです。 足の太い血管がボコボコしている細い網の目状に(蜘蛛の巣みたいに)紫色をした血管が浮き…

本気で髪の毛の量を増やしたい

これまで2万人以上の人が施術を受けた実績のあるアイランドタワークリニックのAGA対策生えるという感覚を実感できるというコンセプトは素晴らしいアイランドタワークリニックは自毛植毛 グラフトっていう単位は何なんだろう?グラフトは毛穴の事パンチグラフ…

キミエホワイトの㎝を見て不快に感じてしまうのは何故か

30代~40代の女性が悩んでいるしみ・そばかすを内側から飲んで効く医薬品表面的なケアではなく、内側から防ぐ・抑える・出すというステップにより効果を発揮その上、促すというフォローを加えたメカニズムによりしみ・そばかすにアプローチする。 初回1,900…

ひどい顔の汗が5秒で止まるサラフェがスゴい

朝塗れば一日中顔汗知らずのサラフェまゆ毛もメイクも落ちなくて一日中快適に過ごせる顔汗用・制汗ジェル当然、顔のテカリも抑える日本初 顔汗対策商品に対するアンケートで信頼できる商品部門使ってみたい商品部門安全性がある商品部門独創的な商品部門でそ…

愛犬の体臭や口臭がくさいと思ったら

愛犬の臭いが気になる犬は7歳を超えると病気になる傾向が高い犬の匂いの原因は腸内環境の違いにより起こる 愛犬の、高齢化に伴う活力低下食欲不振抜け毛毛艶が悪い抜け毛が多い食糞アレルギー口臭体臭が気になる方は、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」を試す…

体の冷えをなんとかしたい

さらさらめぐり良い毎日にテレビで話題のぽかぽか成分 柑橘由来のヘスペリジンを使用しためぐり改善サプリグリコが販売していて安心限定ページを観ている方限定の特別価格 送料無料で定価2,000円が半額の1,000円に!しかも定期ならもう一袋プレゼント!一日…

水虫なんてすぐ治るんだから、早く治せよ!

クリアフットヴェールはジェルタイプの水虫薬。 あ、でも医薬品ではないから水虫ケア商品というくくりになるのか 開発・販売しているのは㈱北の達人コーポレーションで東証一部上場企業で知名度もあり安心できる使った人の94%以上の人が効果を実感した水虫ケ…

こむら返りの原因って栄養不足だったんだね

こむらくだはこむら返りの原因解消に特化した「こむら返りサプリ」 天然素材のドロマイト、ヒハツ、ショウガなどの植物由来のエキスを中心にしたこだわりの原材料を使用しており、安心できる。 こむら返りサプリ こむらくだメール フリーダイヤル 楽天 効果 …

仕事のデキるヤツ

仕事のデキるヤツというのは頭の使い方が上手い。 これは生まれながらにしてそうである天才もいるかもしれないが、多くは環境や経験で知らず知らずのうちに培ってきた思考法のおかげなのだろう。 しかし、訓練でこの思考法を身につけることもできる。 そんな…

感情的になって行動せず常に冷静で、 自分をコントロールし、 客観的な視点と戦略的で論理的に物事を考え、 あらゆる日常や仕事の問題を解決できる無敵思考を手に入れたい。

犬用化粧水を愛犬のスキンケアに使用するのは贅沢なのか?

犬の皮膚トラブル日本初の温泉特許成分RG92が配合された犬用化粧水犬の乾燥肌対策・改善に効果を期待できるもちろん犬以外のペットにも使える ヘアケアの世界大会で最優秀賞を受賞した発毛促進技術も使われている愛犬のスキンケアに納得の逸品 イヌの皮膚や…

とうとう俺にも加齢臭?服を脱いだ時にフワッと匂う体臭が臭い

最近、異様に感じる自分の体臭。 特に風呂にはいる時など、服を脱いだ時にフワッと鼻をかすめる自分の体臭に不快感を感じずにはいられない。昔は昨日着た服とかも平気で次の日着ていたのに、もう無理だな。 今まで気にしていなかったけど、自分もとうとう加…

どうしても食べてしまうダイエッターが涙する情報

ガールズヘルパーの食べても痩せる仕組みとは、代謝・燃焼アップ、余分なものをブロックし吸収せずに体外へ放出、むくみを取り除く成分が効果的に作用。しかも水素も配合しているので、悪玉活性酸素を分解し、健康的な身体つくりをサポート 食べないダイエッ…

非変性プロテオグリカンってヤバいね

北国の恵みというサプリメントには最近話題のプロテオグリカンが豊富に含まれている。北国の恵み価格は1ヶ月分5,960円だが、現在モニターキャンペーンをやっていて、なんとその価格は480円! プロテオグリカンは新しい軟骨成分として注目されている成分で、…