メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬用化粧水を愛犬のスキンケアに使用するのは贅沢なのか?

犬の皮膚トラブル日本初の温泉特許成分RG92が配合された犬用化粧水犬の乾燥肌対策・改善に効果を期待できるもちろん犬以外のペットにも使える ヘアケアの世界大会で最優秀賞を受賞した発毛促進技術も使われている愛犬のスキンケアに納得の逸品 イヌの皮膚や…

とうとう俺にも加齢臭?服を脱いだ時にフワッと匂う体臭が臭い

最近、異様に感じる自分の体臭。 特に風呂にはいる時など、服を脱いだ時にフワッと鼻をかすめる自分の体臭に不快感を感じずにはいられない。昔は昨日着た服とかも平気で次の日着ていたのに、もう無理だな。 今まで気にしていなかったけど、自分もとうとう加…

どうしても食べてしまうダイエッターが涙する情報

ガールズヘルパーの食べても痩せる仕組みとは、代謝・燃焼アップ、余分なものをブロックし吸収せずに体外へ放出、むくみを取り除く成分が効果的に作用。しかも水素も配合しているので、悪玉活性酸素を分解し、健康的な身体つくりをサポート 食べないダイエッ…

非変性プロテオグリカンってヤバいね

北国の恵みというサプリメントには最近話題のプロテオグリカンが豊富に含まれている。北国の恵み価格は1ヶ月分5,960円だが、現在モニターキャンペーンをやっていて、なんとその価格は480円! プロテオグリカンは新しい軟骨成分として注目されている成分で、…

健康診断が憂鬱だ

そろそろ新年度の健康診断がやってくる。 毎年憂鬱になるこの時期。 新年度のプロジェクトの忙しさ、煩わしさ以上に この健康診断ってやつがおれにダメージを与える率が上昇してきている。 タマネギの力とかでもこの時期から飲んでおくか。 医学の進歩で、な…

足の匂いが心配でブーツを脱ぎたくない、というか実際臭いし

足の汗は厄介ですよね。 何としても止めたいのに、自分ではどうしようもできないのが足の汗とムレ、そして臭いです。そんな足のイヤな匂いを噴きかけるだけで止めることができるのが足サラです。 飲み会で座敷の席に案内されたら最悪靴を脱ぐと悪臭が自分で…