メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい顔の汗が5秒で止まるサラフェがスゴい

朝塗れば一日中顔汗知らずのサラフェまゆ毛もメイクも落ちなくて一日中快適に過ごせる顔汗用・制汗ジェル当然、顔のテカリも抑える日本初 顔汗対策商品に対するアンケートで信頼できる商品部門使ってみたい商品部門安全性がある商品部門独創的な商品部門でそ…

愛犬の体臭や口臭がくさいと思ったら

愛犬の臭いが気になる犬は7歳を超えると病気になる傾向が高い犬の匂いの原因は腸内環境の違いにより起こる 愛犬の、高齢化に伴う活力低下食欲不振抜け毛毛艶が悪い抜け毛が多い食糞アレルギー口臭体臭が気になる方は、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」を試す…

体の冷えをなんとかしたい

さらさらめぐり良い毎日にテレビで話題のぽかぽか成分 柑橘由来のヘスペリジンを使用しためぐり改善サプリグリコが販売していて安心限定ページを観ている方限定の特別価格 送料無料で定価2,000円が半額の1,000円に!しかも定期ならもう一袋プレゼント!一日…

水虫なんてすぐ治るんだから、早く治せよ!

クリアフットヴェールはジェルタイプの水虫薬。 あ、でも医薬品ではないから水虫ケア商品というくくりになるのか 開発・販売しているのは㈱北の達人コーポレーションで東証一部上場企業で知名度もあり安心できる使った人の94%以上の人が効果を実感した水虫ケ…

こむら返りの原因って栄養不足だったんだね

こむらくだはこむら返りの原因解消に特化した「こむら返りサプリ」 天然素材のドロマイト、ヒハツ、ショウガなどの植物由来のエキスを中心にしたこだわりの原材料を使用しており、安心できる。 こむら返りサプリ こむらくだメール フリーダイヤル 楽天 効果 …

仕事のデキるヤツ

仕事のデキるヤツというのは頭の使い方が上手い。 これは生まれながらにしてそうである天才もいるかもしれないが、多くは環境や経験で知らず知らずのうちに培ってきた思考法のおかげなのだろう。 しかし、訓練でこの思考法を身につけることもできる。 そんな…

感情的になって行動せず常に冷静で、 自分をコントロールし、 客観的な視点と戦略的で論理的に物事を考え、 あらゆる日常や仕事の問題を解決できる無敵思考を手に入れたい。