メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

そういえばバストアップサプリってドラッグストアとかで売ってないね

胸も魅力も膨らむ実感度96%のバストアップサプリ

くまモンがイメージキャラクターのバストアップサプリ
ご当地キャラと提携しているということは、
その地域、ブランドを傷つけかねないのでかなり信用できるのではないだろうか?

官能的で、ゴージャスな身体は男性の目を引き付けるのは間違いない事実。
現実的に胸が大きくなりたいと思っている女性は多い。

ギューっとプエラリアは成人女性の1日の摂取目安量の限界である
282mgのプエラリアを配合している成分重視のサプリ。
決してくまモンパワーだけを当てにしている訳では決してない。

飲んだ人の効果実感率が96%で、
購入者の90%がリピート購入しているバストケアサプリ

定期コースだと初回630円と破格の値段で
抜群のバストアップサプリを試すことができる。

バストに効果的な成分は

プエラリア282mg
ツバメの巣
すっぽん粉末
ヒアルロン酸
プラセンタエキス
植物性セラミド
エラスチン
バリン
イソロイシン
珊瑚カルシウム
と、これでもかとふんだんに使用している。

むしろ、コレを飲んでも効果がなかったら
どのサプリを飲んでも同じ。

自分の胸にコンプレックスを持っている
女性としての魅力に欠けているなと感じている
色々なバストアップ方法を試したけど効果なし

このように思っている女性にはぜひともチェックしてもらいたいのが
ギューっとプエラリア

専門家によると女性胸の大きさを決定づけるのは
乳腺と栄養。
乳腺の発達と適切な乳腺まわりへの栄養補給がバストアップの鍵になる。
乳腺は女性ホルモンの分泌により発達する。とくにエストロゲンの分泌がバストアップに関係がある。
栄養は適切なものを摂らなければダメ。
バストは脂肪で構成されているのは事実ですが、動物性脂肪分を沢山摂ったからといって
それがバストに回るわけではないのは、みなさんも分かっているでしょう。
乳腺の刺激と女性ホルモンの分泌が、脂肪分が胸に回るよう促しているのです。

エクササイズやバストアップマッサージ、豆乳や大豆などのイソフラボン
これらがバストアップに無駄ということは決してありません。
ですが、効率が悪くて、結果が出る前に止めてしまう人が多いのも事実。

実感できないと継続できないのは当たり前です。
ギューっとプエラリアは実感力と効率性を追求したサプリです。

ギューっとプエラリアに含まれているプエラリア
プエラリアミリフィカという特別なマメ科から抽出した成分を配合。
イソフラボン類の量は大豆の40倍。
そのプエラリア・ミリフィカを粉末とエキスのダブルで配合されているので
速攻力と継続効果が抜群になっている。しかも配合量は282mgと他のバストアップサプリよりも多い。

高級の美容食として重宝されているツバメの巣はローヤルゼリーよりも
美容成分が総合的に含まれている。

すっぽん粉末は必須アミノ酸やコラーゲンなどの栄養が充実している。

防腐剤、防カビ剤、膨張剤、光沢剤、発色剤、着色料、保存料、甘味料、香料などの
効果に不要なもの、身体に悪いものは一切含まれていない、徹底した商品設定。

パッケージはピンクのくまモンのパッケージで、バストアップサプリだとは気づかれません。
配送も商品名や何のサプリメントかわからないようになっている。

1ヶ月分630円で試せるが、やはり3ヶ月は続けることが必要。
これは定期購入の条件というだけの話ではなく、
やはり身体が変わるには、3ヶ月必要だと言う事。

1ヶ月あれが効果の実感はできるが、
バストサイズに反映されるにはやはり3ヶ月程度の期間が必要。
ちなみに定期の解約は電話にて行う。

胸が小さくて水着になれないという女性は多い。
来年の夏をワクワクして迎えられるのをご想像ください。
あえて胸の開いた洋服を着たりしている自分がいたりします。

注意書きに「効果がありすぎると感じた場合には、粒数を調整してください」と書いてある。
妊娠中には飲めないので、強烈な効果があることの証明になるのかもしれない。


決して、ご当地キャラとコラボして勢いで売ろうとしている商品ではない。
効果と実感力で勝負しているバストサイズアップサプリだ。