メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

スキンケアはできるだけ簡単に済ませたい女性が多い事実

1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割を果たすオールインワンゲル
渡辺美奈代も愛用している「アクネ・オールインワンゲル」。

ウリは浸透力と保湿力
そして無添加
ニキビや吹き出物の予防や改善にも効果的
低刺激なので敏感肌でも大丈夫

無添加とは合成界面活性剤、石油系界面活性剤、石油系化合物、動物由来原料、エタノール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン、合成酸化防止剤、酸化チタン、酸化鉄、紫外線吸収Vが入っていない。

初回限定の特別定期コースは何と無料で試せる。
以降は38%オフの7,980円+送料680円かかるが、
この定期コースはいつでも解約できるのがスゴい。

つまり、1本無料で試して、効果が感じられなかったら
1本で解約してもOKということ。
使ってみれば納得して、継続したくなる!という自信があるからこそできるキャンペーンだ。

ちなみに解約は電話にて申請。

これまでのオールインワンゲルでは満足できなかった人が
このオールインワンは違う!と口を揃えて言うほどの内容。
特にオールインワンゲルでありがちなポロポロが出にくいのも好評の理由。

特徴は超高圧乳化法

肌に浸透させるには界面活性剤などを使用して、
皮膚をこじ開けて美容成分を浸透させるのが一般的な化粧水や美容液の浸透のさせ方だが、
このアクネオールインワンゲルは美容成分を加圧によって
ナノレベルの超微粒子化に成功したおかげで、肌への浸透力が違う。

強引に浸透させるのではなく、自然に浸透していくほどの小さい粒子なので
その効果がちがう。即効性と持続性もある。
肌へ浸透した美容成分と水分は保湿力を高め、乾燥に強いハリのあるプックリ肌を持続させる。

そして第2の特徴は
肌の皮脂トラブルを根本的にケアし、ニキビや吹き出物を改善・予防する効果がある。
皮膚の炎症によるニキビ跡には効果があるが、クレーター化したニキビ跡には効果はない。

肌トラブルの8大要因は
ストレス
生活習慣(不規則な生活や食生活)
皮脂
乾燥
毛穴
老廃物
肌質
睡眠不足
この8つが原因で、この8つを改善すれば肌は自然と子供の頃のようなきめ細かい肌になる。

睡眠や食生活、ストレスはこのゲルではどうしようもないが、
少なくとも直接的な肌トラブルの原因であるものにはピンポイントで効果的に働く。

その成分は
フィトスフィンゴシン
ビサボロール
フラーレン
ビタミンC誘導体
アーティチョーク葉エキス
ローズエキス

特に注目なのは「フィトスフィンゴシン」
これは元々、人の皮膚にある肌質のひとつで、
整肌・洗浄効果がある。
そのため、毛穴の炎症をなくし、抗菌効果としても働き、ニキビや吹き出物をなくす。

これまで色々試してきたけど、イマイチ納得の効果が得られなかった人にかなり好評。
やはり、馴染みと保湿が素晴らしいとの口コミが多い。
突然できるおでこの吹き出物などが、使っているだけでなくなった、
40代の母と20代の娘の親子で使用しても、使える。

効果的に働かせるコツは
1.洗顔後にすぐ使用する
2.こすらない
3.タップリと贅沢に使う
これが重要。

オールインワンの弱点だった
保湿力と浸透力、使用感、ニキビケアを全てまかなえる画期的な美容液。
乳白色でちょっととろみがある。

これまでのオールインワンゲルに納得できなかった人は
タップリ1ヶ月分1本を無料で試せるので、使わない手はない。