メモのmemo

仕事で使う覚え書きです。人によっては役立つことが書いてあるかも知れません。

なかなか治りにくい爪水虫の治し方ってあるの?

 

爪水虫は痒みなどの、直接的な感覚がないために放置しがちです。
その為に、爪が異様に厚くなったり、変形したり、
へんな匂いを発したり…
これはやばいな!っと思った時には、もう手遅れで
治すのにはかなり時間がかかります。

そしてこれまで、画期的な市販薬なども無かったために
病院にいくのは面倒だし、自分でケアしようと思っても
中々ケアできないのが現状でした。

ですが、この度
根深い爪の悩みを解決できるケア商品が発売されました。

それはクリアネイルショットという商品です。

この爪水虫対策の液体は浸透力に特化した製品で
ガンコな爪の内部に浸透し、菌を撃退する優れた商品になります。

爪水虫というと
カサカサ、ゴワゴワ、にごり爪が代表的ですが、
どのタイプにも対応しています。
くすんで濁った爪
普通の爪切りでは切りにくくなってしまった爪
靴にあたってしまう爪
爪が層になってしまっている
なども該当します。
実に使用した人の81%が爪の変化を実感できたこれまでにない爪水虫ケアになります。

約1ヶ月分(7g)がお試しコースだと2,970円とかなり試しやすい価格にもなっています。

そして、なんと全額返金保証もついています。
返金の条件は「最低15日間は使用すること」
使用せずに返金はできませんが、使ってみて効果に満足がいかない場合は返金保証がうけられます。
ただし、購入から25日以内に申請が必要で、使いきっていても開けたパッケージごと郵送する必要があります。
郵送費は自己負担です。お試しコースも同時に解約されます。

人前で素足をさらすことに躊躇していた方が、
クリアネイルショットを使い始め、堂々とサンダルなどを履くことができるようになったという
喜びの声が沢山あるみたいですね。

販売元は北の達人コーポレーションで、東証一部上場企業として実績も信頼もある企業です。

クリアネイルショットはジェルタイプの爪に塗るケア商品で、
爪の奥深くまで成分が届くよう浸透力に特化して作られています。

健康的ではない爪には色々な最近が繁殖している状態です。
これは、毎日足を洗っていても
こまめに靴を変えていても
足や靴を清潔に心がけていても
誰でもなってしまう可能性のあることです。

しかし、この状態
放っておけば、いつの間にか改善するだろうと思っていても
何のケアもせず、ただお風呂などで洗っているだけでは決して治ることはないのが
残念なところです。

とくに爪水虫は爪の奥深くにまで細菌が根付いてしまい
表面を清潔にするだけでは、まったく意味がありません。

代表的な治療法は
薬をのんで内側から対処する方法と
外から塗って対処する方法になります。

ですが、飲み薬は内臓に負担がかかりますし
塗る薬は、実際のところ大きな効果は見られないことがほとんどでした。
なので、一度なってしまうと、良くなるどころか徐々に深刻度が増していくのが現状でした。

塗り薬で効果がないのは何故なのか?

この原因は爪の厚く硬いタンパク質が
菌に効果的な成分を届いてほしい部分にまで届かせていないことでした。
従来の水虫ケア商品は、足の裏や足指の間の肌部分に使用されることを前提に作られており、
厚い爪の内部にまで浸透させるようには作られていません。
このことが有効成分が菌にまで届かない障壁となっていました。

北の達人コーポレーションは自社の水虫に有効な成分が
爪の内部にまでしっかりと届くことができれば、爪水虫は治すことができるという自信があったので
爪の奥深くまで成分を届かせる為にはどうすればよいのかを中心に商品を開発しました。

爪には親油性という油に馴染みやすい層でできています。
クリアネイルショットは有効成分を独自技術でオイルで包み込み、
爪の内部にまで浸透させることに成功しました。
ですが、逆に爪専用の水虫ケア商品になってしまいました。

主成分として

竹酢液、テルピネン-4-オール、α-テルピネオール、シトラール、シトロネラール
(これらは菌に働きかけ、広がりを防ぐ効果があります)
ポリアミン
(健康的な爪を早く育む)
スクワラン、アボカドオイル
(爪への浸透を助け、やわらくし、保護する役目をします)

【全成分】水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、スクワラン、アボカド油、水酸化K、フェノキシエタノール、レプトスペルムムペテルソニイ油、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、塩化Na、ダイズ芽エキス

成分は全て植物由来の成分で構成されており、
副作用の心配はありません。
妊娠中・授乳中の方でも使用できます。

使い方は入浴後に1日1回塗るだけ!

使用者の体験談として

使っていたら、まず表面が滑らかになる
艶がでる
新しく生えてくる爪が健康的で、だんだん全体的にキレイになる
使い始め1ヶ月で爪に変化が現れた
2ヶ月目で健康的な爪になったと実感
手軽に使える
染みることもない
靴を1日中履きっぱなしで、常に蒸れた状態でも、入浴後に塗るだけなのでケアを続けられる

サポート体制も充実しており、メールや電話で相談にのってくれる。

定価は1本、3,300円(税別)
お試し定期コースだと10%オフの2,970円
定期だけれどもいつでも止められる良心的なシステム

スタンダードなのは3回継続条件のある3本3ヶ月ごとの定期コース
15%オフの1本2,805円。1本ごとの郵送ではないので、送料の節約にもなる。

これまで爪水虫に特化した塗るケア商品は市販でも
また医者から処方されるものでも、なかったので
この商品はかなり画期的だと思う。

あまり目立たなくても、潜在的な爪水虫にかかっている人は
実際にかなり多いと思う。
初期の状態から早めのケアをしておくことは言うまでもありませんね。